« レースペース | トップページ | きらら浜クリテ »

2016年4月29日 (金)

GW突入

製造業の特権?大型連休♪

わが社も例に漏れず今日から10連休

わがままな話だが、連休中にレースが入ると無駄に疲れるのを防ぐため時間があっても走るのを控えたりする

こういうときは、連休より休みを散らして取りたいとなど思う

せっかくの休みなら、長距離ライドや強化のための高負荷走など有効に使いたいからね~

今回は前半にレースがあって、それが終われば好きに走れる♪
(本当は岡山県選手権が最後にあるのだが、今年はOCKイベントに組み込まれるため主催側になる←残念)

今日は早朝、両親が旅行に行くというので岡山駅まで送っていく

その後軽く走った後CCO朝練に合流

和気まで一緒に走り、時間がないのでそこから離脱して一人帰る
風が強かったわ~(--;)
時間がない!というのは昼前に旧友と会う予定が入ったこと

先日、二人の旧友が誕生日でSNSでやり取りしたのがきっかけ!

幼稚園から高校まで...部活(バスケ)も一緒だった仲間♪


ワシは今まで自分の好きなコトを優先して、そのためにそれ以外の付き合いを避けていた

自分のしてきたコトに後悔はないが、大切な親友の近況を知っておくことも必要になった歳になったような気がする

何事においても、あまりにも自分勝手に生きてきたことをチョッと反省した時間でもあったかな?


レース前、一生懸命走らなくていい時にゆっくり話ができたのは、これまた好都合だったがな♪



« レースペース | トップページ | きらら浜クリテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65233254

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入:

« レースペース | トップページ | きらら浜クリテ »