« 朝練 | トップページ | 穏便に »

2016年3月21日 (月)

キツかった(ーー;)

011

今日のチーム練は、これから始まるJBCFクリテリウムシーズンに向けての対策練

ワシだけ来週の岬町クリテに出るので、今更対策といっても間に合わんか?
4月から舞洲、白浜、きらら浜、堺、奈良とクリテが勢ぞろい
チームとしては、それに向けて上げていく必要がある


通常2kmの周回と3kmの周回を使って行うが、一部民家の前を通るんで大人数で何周も走ると悪い印象を与えても具合が悪かろうと回避
3km側は墓地があり、彼岸の墓参り客がいて危険ということでこれも回避
吉井川の土手を代用することに変更


まずアップがてらのミドル走で和気まで
北風が強くローテーションがキツい
ミドルペースということだが、途中からつきいち!
アップどころではなかった(>_<)

西チャレからの回復が思わしくなく、負荷かけるより必要なのは回復走か?

土手往復のインターバルでは、身体にダメージを与えるような負荷まで持って行けないので、心肺強化の目的で出来るだけローテに加わる
主にローテしているのはりんだ、ハリー、修造の3人
ワシは半分くらいしか入れなかった

10本行ったあと、回復させてスプリントを1本
本当は3~5本行うけど、みんな疲れてたみたい
ワシには十分


明日からの過ごし方をよく考えないといけんな

« 朝練 | トップページ | 穏便に »

コメント

お疲れ様でした!
昨日は身体の疲れが無くて後半の力落ちが少なく走れたのが良かったです。
ラストのレペは時間的に私に合わせて頂いた結果なので3本やりたかったですね。

投稿: なかむら | 2016年3月21日 (月) 01時47分

なかむらくん

調子が上がっているのが見て取れたね(^^)
最後のスプリントは、まともに走れるのがなかむらくんとりんだくんだけだから1本でも仕方ないか?

参加メンバーが何を目的に参加しているかによって、前半に重きをおくか最後に重きをおくか?統一されないと難しいかな

舞洲 期待しとるよ(^^)

投稿: みむt | 2016年3月21日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64558453

この記事へのトラックバック一覧です: キツかった(ーー;):

« 朝練 | トップページ | 穏便に »