« インフルエンザ | トップページ | 西チャレ2016 »

2016年3月10日 (木)

胸が苦しい?

恋の病なわけじゃないけど...

インフルの名残りなんか胸になにかつっかえている様で

苦しいというほどじゃなく、チョッとしんどい感じ

みんなに話すと 「肺炎にでもなっとん違うか?年寄りは風邪から肺炎になるのが多いらしいで 」なんて言われる始末
そんな歳じゃないけど、もしかしたらあるかも?と心配したりする

コレじゃレース(日曜の西チャレ)に出ても、キツくて走れん気がする(ーー;)

あと2日半あるんで、少しは楽にならんかな?


今日は果樹園へ

週一のSFR
1本軽く上った後3本
SFRでは心拍がそんなに上がらないんで大丈夫

脚力自体はそんなに落ちてないような気がする
でも足が一杯になる前に止め、最後に1本軽く上って終了

西チャレどうしようかな?と思いながら、たぶん走れなくても出場だけはするだろう
交通事故の直ぐ後に沖縄出場したくらいだから、インフルくらいで・・・?

半周で千切れても、そのほうが悔いは残らんだろうからね~

« インフルエンザ | トップページ | 西チャレ2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64383465

この記事へのトラックバック一覧です: 胸が苦しい?:

« インフルエンザ | トップページ | 西チャレ2016 »