« 遊びすぎ? | トップページ | 弱い~ »

2016年3月 1日 (火)

就業時間

3月から就業時間が30分ズレて9時始まりとなった

本社、首都圏に合わせるということらしい

夕練中心のワシにとってはいい迷惑!
この際朝練に変更しようか?
いやいや、朝は体質的に身体が動かん(ーー;)
まだ寒いし、練習となると30分じゃ効かんから、今より1時間は早起きしないといけんしー
30分くらい帰るのが遅くなっても、大勢に影響はないじゃろ?

そういうコトで今朝は15分のんびりして、通勤時間+15分走った♪

夕練、今日は果樹園の日
今日はとっても寒い!そのうえ喉の調子が悪いし身体がだるい...
こんな日は無理してもしょうがない

ペース走はやめて直接果樹園へ
先週から始めたSFRを、今日は1本増やして4本
間に軽いギアでゆっくり上り、計7本

途中から合流したハリーさんと、最後一緒に上って終了
なんとか予定どうり走りきれた


帰宅時間はいつもと変わらず
体調を考慮してのメニュー短縮だったが、就業時間の変更初日は何も問題なしで終わった
どうせなら30分早く始めて、夕練開始を早くできるほうが好都合なんだけどな~

« 遊びすぎ? | トップページ | 弱い~ »

コメント

私も朝型人間なので、始業時間の遅れは辛いです。現在は8時から16:30が勤務時間です。この為、夏は帰宅後も充分に自転車の練習が出来ます。とても助かってます。でも、雨だと帰宅後は暇だなー。

投稿: S藤 | 2016年3月 4日 (金) 06時27分

S藤さん

8時から16時半って理想的ですよね~

社員からはそういう声が多いんですけど、なぜか会社は反対の方向に向かっている・・・迷惑ですわ(ーー;)

投稿: みむt | 2016年3月 5日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64229738

この記事へのトラックバック一覧です: 就業時間:

« 遊びすぎ? | トップページ | 弱い~ »