« 穏便に | トップページ | 岬町クリテリウム »

2016年3月23日 (水)

苦しい~

2日間回復走に徹した

朝 筋膜リリースにローラーコロコロしてみたが、まだかなり痛みがある
まだ回復しきっていないがな(ーー;)

もう1日様子をみようか?
しかし天気予報では明日から寒くなるんで、暖かい今日のほうが気分的に楽♪
で、平島周回コース

ちょうど仕事が終わったタイミングで修造くんから連絡が入った
平島周回!と言ったら合流してくれるという
ありがたい~1人ならくじけることのほうが多いからね~

1周したところで合流
修造くんは今日は流しの日らしい
といってもワシが頑張るのと修造くんが流すのと同じくらいじゃろ?

アゲ区間、向かい風がキツい(>_<)
軽いギアでしっかり脚を回す
なぜか心肺がキツく胸が苦しい~
こんなこと滅多にない

追い込んでいるわけではないのに(1人で走るより明らかにペースは速いが)
次の周、修造くんの後ろに入らせてもらう
しかし苦しい(泣)
体調自体がおかしいのか?
最後の周はペースを落とした
無理しても仕方ないしー


インフルエンザの影響が肺に残っているんだろうか?
治りが悪いのも歳のせい?
今週はもうアゲない
レースまで調整程度で体調を戻さないと!

« 穏便に | トップページ | 岬町クリテリウム »

コメント

お疲れ様でした!
安静にして下さいね。
本番でしっかり走りますように!(^-^)ゝ゛

投稿: なかむら | 2016年3月24日 (木) 02時07分

なかむらくん

付き合ってくれてありがとうね~
何故かわからんけどキツかったわ
もうレースまで頑張らんから!

投稿: みむt | 2016年3月24日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64608473

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい~:

« 穏便に | トップページ | 岬町クリテリウム »