« キツかった(ーー;) | トップページ | 苦しい~ »

2016年3月21日 (月)

穏便に

昨日チーム練習でそれなりに疲れることはわかっていた

前々から連休である今日は練習の予定はない
予定としては、今シーズン最後になるであろうMTBでの山遊び♪

ところが土曜日、不細工なことに怪我をした
めずらしく傷が深く、しかも両足ということで、このまま山に入ったら何処でぶつけるかもわからん?
恐る恐る走っていると余計に失敗、転倒する可能性があるので山遊びは断念(ーー;)


自分でもチョッと穏便過ぎるか?
勢いがあったら、少々の事は気にせず遊ぶんだけど怪我した状況が状況だけに気分的に乗ってこなかった


朝からぼ~っとしていたけど、これじゃあイカン!
昼前からリカバリーライドに出動

平地基調の60km
Ave25km/hで脚を回す

少し汗ばむ程度
こんなもんで十分(本当はもっと乗り込んでおくべきかもしれないが)
気分的に満足したので、それを優先


夕方...新しく注文していた自転車の入荷連絡が入った♪
次の週末には乗れる予定だけど、レースが続くので当分先かな?

« キツかった(ーー;) | トップページ | 苦しい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64575110

この記事へのトラックバック一覧です: 穏便に:

« キツかった(ーー;) | トップページ | 苦しい~ »