« MTBな日 | トップページ | テーピング »

2016年2月14日 (日)

コンディション

今日(日曜)はお約束のベーストレ

おかげさまで順調に5回目となる

昨日は不順な天候により、走ることはなく一日が終わった
午前中走れる時間帯はあったけど、もともと走る予定でなかったのであえて走らず
そのぶん今日の練習を集中して走る!

今回はチームメンバーのみで5名
昨日休養してたので調子はいいはず♪

前回からローテに入るようにして、自分としてはベースレベルを超えているが、淡々と走るより軽いインターバルという気持ちで走る
メンバーにはローテしてもベースレベルに納まる者もいるが、ワシには無理だからね~

前半は比較的落ち着いたペースで走るが、半分(6周)頃には腰が重たくなる
足は余裕があるが、弱い部分が先に負担になってくるんだろう
走りこみ不足ということかな?

残り3周くらいから修造くんがペースを上げる
ベースレベルに徹する人はペースを守るが、ワシは最後まで走りきれるペースと判断してついていく
風が強くなり下り、平地がキツくなる
最終周のアゲにもなんとかついて行くことができた

徐々にコンディションが上がってきているのが確認できた
たまたま4連休だったことが大きいけど...

5日フルに仕事した後の週末でこのパフォーマンスを発揮できなければレースに出ることは無理だろう

来週がどんなコンディションで臨めるか?が問題だな(^^)v

« MTBな日 | トップページ | テーピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/63950736

この記事へのトラックバック一覧です: コンディション:

« MTBな日 | トップページ | テーピング »