« 果樹園3回目 | トップページ | 買っちゃった♪ »

2016年2月18日 (木)

身の程を知れ!

予定どうり今日は平島周回♪

不安定な風ではあるが強いことはないのに、足が重たい(ーー;)

それでもアゲ区間はしっかり足を回し4周回(9.5km/周)走りきった!

たいしてスピードが出ている訳でもないのにキツいキツい(>_<)

火曜日の果樹園が効いているのか?
マイペースより少し速かったからか?

たかが5本、そして中一日


今まで(2年前)だったら普通に走れていたはずである

しかし今は違う
仕事での疲労で、夕方走り始める時点ですでに足はいっぱいの状態じゃが!

立ち仕事での足の負担(そろそろ1年になるのに、ええかげんに慣れろ?)を考慮に入れず、キツい?おかしい?で悩んでいる


いくら時間が取れるようになったからといって、今までと同じメニューは無理な足?
過去の思いは捨てて、現状に合った頻度、メニューを考え直さないと練習が無駄になる可能性がある

現状を知って、それに見合った最適な内容を考えましょう(^^)v

« 果樹園3回目 | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

某周回を練習していたのか?と思ってました。
身体が慣れて来たら大丈夫でしょう!(^-^)ゝ゛
やり過ぎは禁物ですが(笑)

投稿: なかむら | 2016年2月19日 (金) 03時54分

なかむらくん

今まで水曜に走っていた平島周回を木曜に変えたんよ~

水曜はリカバリー程度で様子を見ることにしました!

投稿: みむt | 2016年2月20日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64028686

この記事へのトラックバック一覧です: 身の程を知れ!:

« 果樹園3回目 | トップページ | 買っちゃった♪ »