« 果樹園2回目 | トップページ | MTBな日 »

2016年2月11日 (木)

チーム岡山2016

001

今日はチーム岡山の年次総会

仕事で欠席だった2名を除き、久しぶりに全員集合♪

今年は新規加入はいなかったが、このメンバーで16年度も頑張っていこう(^^)v


ワシ自身、チームに加入して17シーズン目となる
まさかこの歳までJBCFで走るとは夢にも思わなんだ
今年もE1クラスで走ることになるが、以前は50歳になるか、クラス降格したら辞めるって言ってたのに...
降格はなかったが、年令はすでに55歳を迎えようとしている
ココまできたら、行けるところまで行かんとおえんか?


昨年は過去最低のシーズンだったから、それ以上に悪くなることはないだろう
今年は疲労、故障に注意しながら「競技続行!」を有言実行するだけ!
強くなるコトは望まないが、せめて以前の力まで戻れますように!!



午前中チーム練習でいつもの牛窓新周回へ

時間の関係で8周しか出来なかったが、いつもツキ位置でひらひら走っていたので、ローテに入ったらキツいキツい(>_<)
ほぼ全開で下りを走りきったわ


今年はできるだけチーム練習を重視するということを総会で確認したので、迷惑かけないようにコンディションを上げていきたい
焦らずにね~

« 果樹園2回目 | トップページ | MTBな日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/63903466

この記事へのトラックバック一覧です: チーム岡山2016:

« 果樹園2回目 | トップページ | MTBな日 »