« 徐々に | トップページ | 5週ぶり »

2016年2月26日 (金)

エントリー

JBCFのレース参加受付が始まった

今年は宿泊遠征は厳しいので、日帰りできるレースはできるだけ参加しようと心に決めている(^^)v

狙っているレースがあるわけではなく、レースを走れる喜びを力に頑張るだけ!


すでに受付が始まっている中で、岬町と舞洲、白浜のクリテリウムに参加表明し、今日エントリーフィーを振り込んだ

もう後には引けない
故障開けの昨年よりは走れるはずだが...
その昨年は完走どころか、スタート直後から着いていけないレースが多々あった(ーー;)
せめて集団で走りたいもんだ


今日は軽く1時間
整骨院にも行かなかったので、月~金の走行が230kmを超えた
ゆっくりでもコンスタントにこのくらい走っていれば状態はよくなってくるはず

明日は1ヶ月ぶりに茶話会(土曜プッチ)に参加するか!!

« 徐々に | トップページ | 5週ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64159177

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー:

« 徐々に | トップページ | 5週ぶり »