« 再開 | トップページ | 人並みになりたい! »

2016年2月 3日 (水)

どうするか?

時間ができた!
さあ 練習!
過去に行っていたとおり、コンディションを上げていく!

・・・甘かった(ーー;)

想定以上に弱っていた(泣)

昨日の果樹園5本

まったく予想だにしなかった疲労
お約束の外足広筋痛


水曜日はいつもどおり平島周回
6~7分のペースアップ区間
足が張っていてペースが上がらない


そりゃ 1月は水曜のみ(平日)の練習だったんでまだよかった?
12月は平日は通勤ライドのみだったし
週末は土曜プッチ参加(メインは茶話会♪)のみ
(日曜は基本山遊び)

まだ連日練習は無理だったか?(軽い負荷だったにもかかわらず)
平日2回(火曜と木曜)が妥当かな

負荷を上げるより練習できる身体にしていくことが大切?
それとも、今までどうりの固定観念を取り払って、回復したら練習!のパターンがいいのかも?
あまりの弱さに練習プランの見直しが必要じゃな~
木・金は流すだけ(回復走)にして、週末にそなえよう(^^)

« 再開 | トップページ | 人並みになりたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/63780150

この記事へのトラックバック一覧です: どうするか?:

« 再開 | トップページ | 人並みになりたい! »