« 身の程を知れ! | トップページ | NEWシューズ »

2016年2月20日 (土)

買っちゃった♪

002

5年くらい前に買ったSワークスシューズを新調した!

通勤では使ってなくて、レースと練習会で使ってただけなんだけど、よく落車するからボロボロ(ーー;)
それはいいとして、新調するきっかけはクロージャーシステムの磨耗!
ダイヤルは2回交換したが、受けの磨耗は対応できず仕方なく・・・


新型は価格もかなり上がっていて少し悩んだ
特にSワークスでなくてもよかったんだけど
決め手は?
新型はクロージャーの受け側も交換できるので安心!
ソールエンドのゴムも交換できるらしい!
そしてつま先側がワイドになったこと!
以前よりゆったり履けるのがGood♪

気になるのはくるぶし部のカット
なぜか左足のくるぶし下部がシューズのカットに馴染まない
ペダリングには関係ないところなんで、慣れてくるまで我慢するか?


クリートを取り付けて、ローラーで確認
明日使ってみたいけど、路面が濡れていたら汚れるからイヤじゃな~

« 身の程を知れ! | トップページ | NEWシューズ »

コメント

おっ!良いですね♪
くるぶしはインソールじゃないから調整出来ないですから使って行って馴染むと良いですね。

投稿: なかむら | 2016年2月21日 (日) 02時47分

なかむらくん

くるぶしのカットは合う・合わないがあるね~

右脚のフィット感があまりにも良かったんで、左脚は少々目をつむって購入

馴染んでくるまで我慢じゃな

投稿: みむt | 2016年2月22日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64059484

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« 身の程を知れ! | トップページ | NEWシューズ »