« チーム岡山2016 | トップページ | コンディション »

2016年2月12日 (金)

MTBな日

001_3今日は仕事でなく代休♪
昨日チーム練でロード練習したので、今日は山遊び♪

今年は無理せず、1日頑張れば次の日は流すといった感じで、ロードで頑張った翌日はMTBを楽しむ(^^)

今朝は自宅近くのトレイルに友達を招待して一緒に走る
実力がわかっているので走りやすい
予定時間の2時間目一杯楽しめるようにコース設定

走行距離は12kmほどだが、獲得標高は500mを超える

楽しみながら、身体に十分刺激は入る
体幹をしっかり使わないとバランスが取れないんで、いいトレーニングにもなる


一緒に走ったフジオカさんは、毎日トレイルに入って2時間程度走っていて、体力的にもかなりのレベル
練習はウソをつかない!を地でいってるようだ


MTBのおかげでリフレッシュでき、精神的にいい状態で次のロード練を迎えることができる(^^)v

« チーム岡山2016 | トップページ | コンディション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/63921073

この記事へのトラックバック一覧です: MTBな日:

« チーム岡山2016 | トップページ | コンディション »