« 買っちゃった♪ | トップページ | 回復走 »

2016年2月21日 (日)

NEWシューズ

使ってみた!003
新しいSワークスシューズ

インソールは前使っていたのをそのまま流用
というわけで、履いた感じは特にびっくりすることもない
昨日あわててクリートをつけたので左足に少し違和感あり(内向き)

やはり左足が大きいんか、使っていたら窮屈感が出てきた
右はピッタリなんだけどな~
馴染んでくるまで我慢か?

今日はシューズカバー(ハーフ)を着けていたので、ワクワク感もなかったな(ーー;)



練習会はいつもどうり牛窓新周回
ベーストレ最終日ということで、少しペースは速くなった
アゲを入れているメンバーもいたが、ワシはアゲにはついていけない(>_<)
来週くらいからペースをアゲてみるかな?

中学生~50代まで各年代が揃った
002

« 買っちゃった♪ | トップページ | 回復走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64076475

この記事へのトラックバック一覧です: NEWシューズ:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 回復走 »