« ベーストレーニング | トップページ | チーム岡山2016 »

2016年2月 9日 (火)

果樹園2回目

今朝は雨が降ったり止んだり...(ーー;)

微妙に止んだ瞬間を狙って自転車通勤
結局途中で雨に遭ったが、会社に着くころには青空が見えてきた!
しかし風が強かったのにはまいったわ(>_<)

なぜこんな目にあってまで自転車で行ったのか?
今日は果樹園を走る予定だったから!

久しぶりに昨日残業だったが、今日もその可能性があったから一旦家に帰って着替えて出直してたら遅くなるから
幸い残業は回避できたが(^^)

先週果樹園を走って、今日は今シーズン2回目
そんなに改まって臨むほどのもんでもないけど

平地を10kmほどペース走したあと果樹園へ
39X25Tでペダリング、フォームを意識しながら5本
通常なら10本以上いくペースだが、脚力の落ちた今のコンディションならこれで十分だろう
前回も次の日脚にきていたからね~

しかし明らかに先週よりは安定して走れた!
これは継続しなければ!!

« ベーストレーニング | トップページ | チーム岡山2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/63873750

この記事へのトラックバック一覧です: 果樹園2回目:

« ベーストレーニング | トップページ | チーム岡山2016 »