« キツ過ぎた? | トップページ | どうするか? »

2016年2月 2日 (火)

再開

024

                    *写真は本文とは関係ありません(^^)

2月になって仕事に余裕ができてきた!

平日練も再開
ブログも再開?

1月は水曜日(定時日)のみ2時間弱走っていたけど、これからはほぼ毎日走ることができる♪
こうなればキッチリ調整しなければ...

今日は久しぶりに果樹園へ
39X25でゆっくり5本
たぶん10km/hも出てないんじゃないかな?

大事なのは疲れを溜めないこと!
仕事で疲労困憊なんで、そのうえ自転車で疲れたらパフォーマンス低下は必至
余裕であるはずの「ゆっくり5本」
しかし帰りにはじんわり足がだるい(ーー;)
ココは今まで(1年前まで)仕事で楽してた頃と違うところ
慎重にね~


果樹園がとっても久しぶりだったので、どのくらいご無沙汰していたか練習記録を確認
なんと昨年の5/27以来
熊野の前に調整で走ってたみたい

仕事で疲れるようになって、ほとんど平地しか走ってなかったようだ
これからは週一回くらい果樹園に顔を出そうかね~(^^)

« キツ過ぎた? | トップページ | どうするか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/63764264

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

« キツ過ぎた? | トップページ | どうするか? »