« テーピング | トップページ | 身の程を知れ! »

2016年2月16日 (火)

果樹園3回目

3回目の果樹園!

といっても大して走りこむわけではない
火曜日3週連続で果樹園に来れたのが収穫
^^

いつものように果樹園前に10kmのペース走をこなす
何故か力が出ない
日曜日、実家に帰ったとき母親の調子が悪かったが、今日聞くとインフルエンザB型だったらしい...もしかしてうつってるか?
まぁ大丈夫だろうけど、そんなことを連想するくらい走れない(ーー;)


そして果樹園
すでにリンダくんが走っている!
追Tもそれに加わるところだった!
用を足して準備していたら、修造くんも登場!

以前の果樹園がよみがえったようでワクワク(^^)
でもワシは5本しか走らんよ~

趣旨を伝えると修造くんが付き合ってくれる
いつものように39X25Tで淡々と
平地と違い力が入る♪
というか、力まず足が回ってくれる感じ!
上りに関しては感覚が戻りつつある

いつもよりペースも速い
最後は修造くんのペースアップにできるだけつけるように頑張った!


終了後修造くんは某周回へ
途中まで喋りながら一緒に走る
このお喋りしながら走るのも懐かしい

これからもみんなと走れるように調子をキープしていきたい(^^)v

« テーピング | トップページ | 身の程を知れ! »

コメント

昨日はお疲れ様でした!
やっぱりチーム西大寺は良いですね♪

今度は果樹園からの某周回を一緒に走りましょう!(^-^)ゝ゛

投稿: なかむら | 2016年2月17日 (水) 19時58分

なかむらくん

昨日は付き合ってくれてありがとう♪

某周回も一緒に走れるように精進します(^^)

投稿: みむt | 2016年2月17日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/63988009

この記事へのトラックバック一覧です: 果樹園3回目:

« テーピング | トップページ | 身の程を知れ! »