« どうするか? | トップページ | 断念 »

2016年2月 4日 (木)

人並みになりたい!

自転車に特化して15年くらいか?

自転車を始めて26年になるが、最初はバスケやウインドサーフィンなど以前からやってた趣味と平行して行っていた
もちろんMTBでも活発に遊んでいた♪

競技登録してからか?
ロード一本で他に目もくれなくなったのは...

おかげで歩くのは人より遅いし、運動会で走ったら肉離れを起こすし(ーー;)

これじゃあいけん!と思ったときにはもう遅かった
4年前くらいか?オフシーズンに近くのトレイルを歩き出したが2週間過ぎて膝が痛み出した
ますます自転車以外のコトができなくなる

走れない!歩けない!立っているのが辛い!
わかっていても何もできない

昨年の4月

恐れていた立ち仕事に変わった
結果 疲れは半端ない!

足は張る!背中は痛い!

再度これじゃあいけんと思う
シーズンオフを待って、11月中旬からウォーキング開始!
朝15分早起きして歩く
目的は立ち仕事に必要な筋力を養うため!
人並みに歩いたり走ったりしたい!

効果は?? ... つづく

« どうするか? | トップページ | 断念 »

コメント

頑張ってますね!私も自転車以外にジョギングをしています。初めは500mしか走れませんでした。1年経った今は、ハーフマラソンが走れるようになりました。ジョギングを初めてから、歩くのが楽になりました。2/28に吉備路マラソン大会があります。それまではジョギング中心でいこうと思っています。その後は自転車中心で行くつもりです。

投稿: S藤 | 2016年2月 5日 (金) 16時21分

S藤さん

故障無くジョギングできているのは素晴らしいです!
無理せず、吉備路マラソンにむけて頑張ってくださいね~
そして自転車への復帰 待ってます♪

投稿: みむt | 2016年2月 5日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/63795463

この記事へのトラックバック一覧です: 人並みになりたい!:

« どうするか? | トップページ | 断念 »