« エントリー | トップページ | 遊びすぎ? »

2016年2月27日 (土)

5週ぶり

オフになって(11月中旬~)ずっと参加していた岡山の誇るイベンター?akaさん主催の土曜プッチ・・・別名男子茶話会♪
久しぶりに参加した

1月末からチームのベーストレが始まったり、土曜日の都合で参加していなかった

今週は日曜日に用事があったり、そろそろレースペース(プッチは常にレースペース←ワシ比)に慣れていくために参加!

丁度参加メンバーが少なく(7名)平地で無茶なペースにならなかったため、ワシ的には慣れていくのには好都合だった
相変わらず上りの脚力不足はしっかり披露した形となったが(ーー;)


レースペースに対する不足部分が客観的に見えてくるので成果はある

来週も日曜は走れない(吉備シクロクロススタッフ)ので、またお世話になりたい
そしてその次は西チャレ
出場しようか迷っていたけど、今日プッチに参加してわかった
レースでの現時点での力を判断するのには、実際に走ってみなければわからないし、身体も対応できないということ

3月末からJBCFのレースが始まるが、それまでにレースを走っておくことは必要だと思う

さて、これから西チャレの申し込みをするかぁ

« エントリー | トップページ | 遊びすぎ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64175990

この記事へのトラックバック一覧です: 5週ぶり:

« エントリー | トップページ | 遊びすぎ? »