« シーズン終わった~ | トップページ | キツ過ぎた? »

2016 謹賀新年

けましておめでとうございます!
034

快晴で新年を迎えることができた!

体調も同様に気持ちよく!といきたいところだが...
太腿の張りは残ったまま(ーー;)
右腕の痛みは取れないまま(ーー;)

新しいシーズンは苦戦どころか、参戦も危うい。

サラリーマンなんで仕事でのダメージは受け入れるしかない。
グズグズ言っても仕方ない。
両親も放っておけない状態なんだが、これも順番だから仕方ない。
昨年の膝故障から悪いこと続きだが、考えようによっては悪いことがまとめて起こる方が都合がいいのかもしれない。これも良しと捉えるか?



自転車の時間が取れにくくなったので、年末から朝のジョギングを始めた。
元旦もジョギングから!
その後 恒例の初日の出サイクリング!
牛窓で初日を拝んで、神社へお参り。
044
046巨大絵馬に今年の目標を!

例年はもっと具体的に書いているが、今年はこれで精一杯。
出来る範囲で頑張るつもり(^^)v
無理はしない(つもり)



この後みんなと別れて、急いで実家へ。
今年は実家に寄る回数が増えるだろう。
泊まりの遠征は無理かな~


実家で用事を済ませて、午後遅くからMTBでホームトレイルへ!
倒木の処理が必要なところがあったのでノコギリ持参。
055
尾根沿いに走って、南側のピークで一休み♪

MTBは体力より技術なんで、今のワシのストレス解消に一役買っている。
バランス感覚を養うのと、担ぎ、押しなど自転車で使わない筋肉を使えるのがいい。



さて、問題の倒木

ノコギリの切れが悪いのと、木が硬く太いのが相まって悪戦苦闘~

なんとか下側の枝を切り落とし、くぐって通れるようになったわ!
おかげで、ますます右腕は痛くなったけど・・・(泣)

初日から ラン バイク MTB とチョッとづつだけど堪能した。
まるで今年の方向性を示すようにね(^^)v


059_3

065

|
|

« シーズン終わった~ | トップページ | キツ過ぎた? »

コメント

あけましておめでとう♪
プログ久々、コメント久々(^-^)
忙しいく 色々環境も変わり大変ですが、
みむtさん精神的発想の転換を活かして
頑張ってください!私も頑張る(≧∇≦)
応援してます!


投稿: さらら | 2016年1月 4日 (月) 08時34分

さららさん

あけましておめでとうございます♪
ブログの更新も滞りがちだけど、今年もよろしく!

投稿: みむt | 2016年1月 4日 (月) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/63260563

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 謹賀新年:

« シーズン終わった~ | トップページ | キツ過ぎた? »