« 2014振り返って | トップページ | 正月だから? »

謹賀新年

034

2015あけましておめでとうございます♪
本年も駄文にお付き合い よろしくお願いします(^^)


瀬戸内の元旦はとっても寒かったけど、おかげさまで今年も晴れで始まりました!
恒例の初日の出&初詣サイクリングです。
雲がかかっていたけど、いいいい初日でしたね~


この後牛窓神社に詣で、巨大絵馬に目標を書く!
(みかんと甘酒をいただく)
阿仁神社の焼き芋で運勢を占う?
(ここでも甘酒をいただく。生姜入りで暖まる♪)


20年以上同じパターンで正月を過ごしているが、この例年どうり行える!というのが重要!
元気でトラブルも無く自転車生活を送れているということに感謝。
(1度だけ骨折により車での参加があるが)
しかも雨などで中止になった記憶が無い(忘れているだけかも?)
晴れの国に感謝。


西大寺までの帰路は強風の向かい風!
しかも田園を吹き抜ける風は身を切るような冷たさ(>_<)
先頭を走ることなく、しかし必死でついて帰った。


みんなと別れた後、思い出したように某周回に向かい10周だけ脚を回しておいた。
昨日走ってないしね~
元日にサボったら、そのままブリがついてしまう気がするしー
たかが20分ほどだが、それだけで自身に気合が入るんだから重要。

さあ、今年はどんな1年になるかな?
038

JBCFでもう一花咲かせることができるかな?

焼き芋占いは...半吉といったところか?
(芋は大きいんだけど甘さが足りん)

039_2







037_2
                           ハリーさん撮影






|

« 2014振り返って | トップページ | 正月だから? »

コメント

今年も 初日の出 拝めましたねhappy01
焼き芋 も大きなハズレは無し・・○

ご活躍を祈念した良い新年でしたgood

投稿: t.中 | 2015年1月 1日 (木) 22時20分

t.中師範

師範があと20年頑張るなら、私はあと40年頑張らないといけませんね~(^^)

まずは今年1年!
よろしくお願いします。

投稿: みむt | 2015年1月 2日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/58445625

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2014振り返って | トップページ | 正月だから? »