« まだまだ | トップページ | 継続が必要 »

初果樹園

故障明け、果樹園に挑戦!

脚の具合と相談しながらの今年初果樹園となった。

軽めに3本。
上ハン、ブラケット、ダンシングと3種類のポジションを試す。

走っていて痛みはないが、脚が重たい(ーー;)

特にダンシングで脚の張りを感じる。
故障というより疲労といったほうが正しいのかもしれない。

3本上ってさっさと退散。
疲れが出る前に終了♪

その後、某周回へ。
5周軽く回したあと、次の5周はアウターでペダリングに注意しながら。
どちらもケツ筋を意識して回す。
ペダリング自体を変えたわけではないが、あれだけ「ケツ筋」って言われれば意識しないわけにはいかんじゃろ?
もともとケツ筋を使うペダリングだったわけだが、あまり深く考えながら回していたわけではなかった。
今回は、極端にいえば強制的にケツ筋を使うような感じ。
意識するだけでも違うような気がする。


手首の痛みはテーピングをしたおかげで少し楽。
しかし痛みが取れるまでは、ずいぶんとかかりそうだ(泣)

|

« まだまだ | トップページ | 継続が必要 »

コメント

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。私は新年になり、忙がしく自転車通勤ができませんでした。でも明日は自転車に乗れそうです。嬉しいなー。今年もがんばるぞー

投稿: S藤 | 2015年1月 9日 (金) 21時26分

S藤さん

今年もよろしくお願いします。
いい旅できましたか?

投稿: みむt | 2015年1月 9日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/58519948

この記事へのトラックバック一覧です: 初果樹園:

« まだまだ | トップページ | 継続が必要 »