« 外れた | トップページ | 気分を変えて »

ワクワク

今朝は微妙に雨が残っていたので、今日も車通勤。

帰宅後も自転車は無し!

明日は休みが取れたのでMTBで山遊び♪

久しぶりに乗るMTBのため、車両のチェック。

MTBはオフロードイベントの際にチョコっと乗るだけで、山を走るのは何年ぶりだろうか?
20年前までは、冬の間いつもトレイルを探索して楽しんでいた。
自宅近くにたくさんトレイルがあり散歩気分で走れていたが、ロード競技に専念するようになり、次第に機会が減っていった。

明日は総社の山を案内してもらえるというので、ワクワク気分(^^)
ロード練習も、調子が悪くて気分転換が必要だったのでちょうどいい!

ただ、古い(24年モノ)MTBなんで、ブレーキの利きが悪いのが難点。
でもレースじゃないんで大丈夫だろう。
準備して早く寝よ~

|

« 外れた | トップページ | 気分を変えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/58670946

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワク:

« 外れた | トップページ | 気分を変えて »