« リハビリ中です | トップページ | 100kmノンストップ! »

徹底的に

飲みすぎないように注意!って言ってたのに、どうやら飲みすぎたらしい。
・・・電車で乗り過ごすことはなかったけど(ーー;)

朝起きたら頭痛い(>_<)
体力も落ちているが、酒も弱くなったようだ。

いつもどうりに起きれず(寝るのも遅かったが)、9時前から出動。
この3連休のテーマは、膝痛を再発させず疲れも溜めず3日間走ること!
この際距離はどうでもいい。

昨日自分の感覚以上に脚を使ってしまったようなので、今日はゆっくり走らなければいけない! 明日も走るために。
CCOでは初詣サイクリング&新年会の予定。
これは本当にスローペース。
それも2ヶ所参って40km弱しか走らない。

家を出て、参加しようか?もったいないから一人で走ろうか?
悩みながら西大寺に向かう(集合は9時)
そのまま児島半島を回ろうか?
つい頑張ってしまうかもしれんな?

この際割り切って、徹底的にサイクリングに浸るか?
この時期、全く無理する必要もないしー
で、結局参加♪

小学生も一緒に走るそのスピードは20km/h以下!
・・・寒い~
今更勝手に走るわけにもいかないんで、39X25Tでひたすら回す。
それでも120rpm弱くらい。
みんなと走るんで規制がかかり全く無理することはない。

これでよかったのかもしれんな(^^)

新年会では、ついビールに手が!
昨日飲み過ぎて、酒を抜こうと走ってたのに...なんにもならんがな~

|

« リハビリ中です | トップページ | 100kmノンストップ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/58550325

この記事へのトラックバック一覧です: 徹底的に:

« リハビリ中です | トップページ | 100kmノンストップ! »