« 100kmノンストップ! | トップページ | やっと定番練習 »

まずは安心♪

連休明け、膝の調子はいいようだ。

3日間 大して走ったわけではないけど、やはり不安はあった。
膝痛というよりは原因は脚の疲労なんで、やっかい?

疲労具合は次の日以降でないとわからない。

今日 痛みも張りも出てないので一安心。

でも今週いっぱいは様子をみないと...


今日は某周回を20周
ペースを上げるわけでも、ダッシュするわけでもなく、淡々と走る。
1周おきにインナーとアウターを使い分けてみる。
特に理由があるわけではない。
同じフォーム、ペダリングで走り続けるのが退屈なだけ。
疲れが溜まりにくいような気はする。


疲れの溜まりにくい筋肉が欲しいね~(追Tみたいに!)

|

« 100kmノンストップ! | トップページ | やっと定番練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/58573676

この記事へのトラックバック一覧です: まずは安心♪:

« 100kmノンストップ! | トップページ | やっと定番練習 »