« 正月だから? | トップページ | 黄信号? »

恒例の

akaさん主催 人工島周回+道通神社参拝&懇親会に参加

今年は西大寺組と一緒に自走。
例年はのんびり走っていくんだが、今年青M列車に乗ったおかげで速い速い!
1時間半で玉島に到着。
ワシはすでに疲労困憊(>_<)
Dにて半額パンを補給して人工島へ。

正月からおかしな人たち20数名。
人工島周回を10周。
2周ほどゆっくり走っただけですぐにペースアップ。
ワシはアップアップ。
とっても辛かったので、周回数を間違えて9周目にかけてしまった(ーー;)
早く終わることしか考えてなかったのかね~

笠岡道通神社まではペースを抑えてサイクリング♪
やっと自分の思っていたペースで走ることができた。
神社で安全祈願とお約束のたい焼き!
昨日までの寒さが嘘のようなおだやかな天気。


帰りは自然とペースがあがり、途中のコンビ二までアゲアゲ!
走りたくてうずうずしてる人が多いんだね~
とても付き合えられん。
そこから速く走りたい人だけ先に行ってもらう。
のんびり玉島まで帰ることができた。


akaさん宅にお邪魔して、くつろがせてもらう。
いつも世話になっているが、こういう場を提供していただけることがありがたい。
20人もくつろげる場所って、なかなかないからね~


帰りはバイパスを回避して水島~茶屋町方面を通る。
後半りんだ君が先頭に出るとドンドンペースが上がる(泣)
しまいには千切れてしもうたがな~
泣きながら西大寺までつれて帰ってもらった。

疲れ果てて、明日また千切られる予感・・・

本日186km

|

« 正月だから? | トップページ | 黄信号? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/58465582

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の:

« 正月だから? | トップページ | 黄信号? »