« 謹賀新年 | トップページ | 恒例の »

正月だから?

年末から打って変わって寒い日が続く(>_<)

今日も冷え込んだ上に強風(ーー;)
とても平地なんか走りたくない!
って、フルコースをのんびり走るからって書き込んだら、追Tと青Mの規格外二人が付き合ってくれた。

正月はとにかく距離だけ走っておきたい。
国際耐久以降まともに走ってないし、そのときの後遺症でふくらはぎの痛みがとれていない。
生活もトレーニングサイクルから完全に逸脱している。
本当にのんびり走るつもりで二人に説明したら、こころよく同意してくれる。

フルコースは逆周り(南回り)で暖かい海岸をめざす。
アップダウンを繰り返すコースだが、上りは力を使いたくない。
それでも少し気を使ってそれなりのペース・・・のつもりだったが、喋りながらゆっくり(たぶん)走ってくれている二人からドンドン遅れていく。
上りのたびに待ってもらう始末(泣)

規格外の二人はアウターでのんびり走っているようだが、ワシはまったくついていけない。
上り始めから一番軽いギアでないと足が重くて回らない。
そりゃ差がついてしまうわな~
もう 話にならないくらいに脚が重い。

正月だから仕方ない?
っていっても、二人も同じく乱れた生活のようだが・・・地足が違いすぎる。

この時期は走れていなくても問題はないけど、みんなに迷惑をかけるようだと申し訳ないがな。
明日、明後日は長距離を走る予定(車がないので仕方なく)。
迷惑かけないように頑張ってはみるが、明日頑張ったら明後日は無いかも?
...付き位置とさせてもらお!

|

« 謹賀新年 | トップページ | 恒例の »

コメント

あさって頑張るために明日は行くだけ行きます。
明日頑張っても多分練習にはならないと思うので。


割りきってなにか別の練習してもいいと思います。

投稿: りんだ | 2015年1月 2日 (金) 21時54分

りんださん

明日も明後日もLSDのイメージです♪

でも、みんながLSDでもワシにとってはレベルを超えると思うけど、覚悟していきます。

投稿: みむt | 2015年1月 2日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/58453629

この記事へのトラックバック一覧です: 正月だから?:

« 謹賀新年 | トップページ | 恒例の »