« まずは安心♪ | トップページ | ふくらはぎの対処は? »

やっと定番練習

明日が雨予報なんで、走りこみ!
っていっても夜だから2時間少々。

水曜日は平島周回(9.5km)
前回は故障明けで3周のみだったが、今日は通常どうり5周回。
月曜日に4時間走していたので、もう1日開けたかったが明日が雨というので今日走るしかない。

この時期にしては比較的暖かく、風も弱いので走りやすい。
ペースは気にしない。
感覚で楽ではないけど、上げてもATまでいかないくらい。
意識して回転は落とさないように。


脚の状態は、膝は問題なし!
太腿付け根あたりが張ってきている。
それと、右ふくらはぎの違和感。
これはいつまでたっても改善されん(>_<)
どうも親指と足首の角度が怪しいんだけど...整骨院できいてみるか?

|

« まずは安心♪ | トップページ | ふくらはぎの対処は? »

コメント

お疲れ様です。私も木曜日が雨なので水曜日に練習したかったのですが、用事がありNG でした。次回はローラーに乗ってモチベーションを上げていこうと思います。

投稿: S藤 | 2015年1月15日 (木) 05時42分

S藤さん

計画した日に練習するのが理想ですね。
ローラーで頑張りますか?
(私はローラー嫌いですーー;)

投稿: みむt | 2015年1月15日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/58584603

この記事へのトラックバック一覧です: やっと定番練習:

« まずは安心♪ | トップページ | ふくらはぎの対処は? »