« 寒かった | トップページ | 次から次に »

果樹園

久しぶりに果樹園へ

3週間ほど前に通りがかりに3本ほど上っただけで、今年初といってもいいか?

脚の状態が悪く、果樹園を遠ざけていたけど、行く気になっただけでもいい傾向かな(^^)

脚の状態というのは、何故か上りで力が入らず、脚が張ってさっぱり負荷がかからないというもの。

今日は10本を目標にゆっくり上る。
使う筋肉を意識しながら、できるだけ負荷が低い状態で上れるようなペースで5本。
後半5本は軽く踏み込みを入れて、少しペダリングを変えてみる。

まったく初歩な状態。
このレベルから徐々に上げていけるか?
腫れ物に触るような感じで、身体(脚)と付き合っていくかな。

リアタイヤの空気の減りが早いと思ってチューブを確認したら、小さな穴が開いていた(ーー;)
パンクは続くというけれど・・・参ったな~

|

« 寒かった | トップページ | 次から次に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/58749159

この記事へのトラックバック一覧です: 果樹園:

« 寒かった | トップページ | 次から次に »